🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

前期の仕事のキリが、だいたいついたかな?

プライバシー自衛のため具体的なことはぼかしているが、こういうことを書いておくと、あとで自分の参考になるので。

とは言うものの、昨年・一昨年に比べて、だいぶ早くカタがついたんじゃないかなと思いつつ「はてダ」のほうを検索したら、一昨年の記録は残していたが、去年はエントリーを作っていなかった。意味ね~!(T▽T;

報告ファイルのタイムスタンプを調べる。8月22日だった。10日近く早い。

今年はカレンダーに助けられたのと、去年は「どうせ勤め先がお盆休み中だから」と、あまり急がなかったせいかな?

実は今年も今はお盆休み中で、報告書は休み明けじゃなきゃ提出できないんだけど(^▽^;