
しいたげられたしいたけ

空気を読まない、他人に空気を読むことを要求しない

アイコン期間限定変更again

経緯(ってほどじゃない)はこちら ⇒ 「小島アジコ 『となりの801ちゃん+』にハマる - しいたげられたしいたけ

多分また短期間で戻します。

追記:(5/5)

戻しました。変更したときと同様、ほぼ一昼夜で反映されました。変更した時はスターのポップアップのアイコンが変わるのが一番時間がかかりましたが、戻したときはそっちはわりと早く変わって、一番最後に変わったのがブコメアイコンでした。以上、自分の備忘用にメモ。

となりの801ちゃん+1 (Next comics)

となりの801ちゃん+1 (Next comics)


となりの801ちゃん+2 (Next comics)

となりの801ちゃん+2 (Next comics)


となりの801ちゃん+3 (Nextcomics)

となりの801ちゃん+3 (Nextcomics)