しいたげられたしいたけ

弊ブログでいう「知的」云々は「体を動かさない」程の意味で「知能の優劣」のような含意は一切ない

またまた冗談でしばらくアイコン変更します。

今回は id:machida77 さんからIDコールをいただきました。

切れてるパンケーキ〜チョコ&ホイップ〜|洋菓子|商品情報|FamilyMart

f:id:watto:20151111194044j:plain

うわ前回の「切れてるパンケーキ」に増してしいたけだ Σ(゚Д゚;

つかファミマ絶対狙ってやってるだろこれ?

という訳で、前回のウケがよかったのに味をしめて、またしばらく冗談でアイコンを変更してみます。コールした machida77 さんがいけないんです(おまいは小学生か > ぢぶん

追記:

ブログタイトルも変更してみました。ブコメの orangestar さんがいけないんです(おまいは小学生か、と天丼