
しいたげられたしいたけ

人権を守るには人権を守るしかない。人権以外の何かを守ることによって人権を守ろうとする試みは経験的に全て失敗している

性懲りもなくアイコン期間限定変更ネタです

weep さんのこのエントリーがきっかけです。

weep.jp

実は1月14日のエントリーでアイコンを肉まんに変更した後、ただ戻すんじゃなくてこれに変更してから戻そうと思っていたのですが、うっかり失念していました。まあアイコン変更はいつやっても構わないので、冗談でまた二、三日変更してみようと思います。

スポンサーリンク

 

追記:

前回のアイコン変更ネタ記事はこちら。

watto.hatenablog.com