🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

自分用メモ2件

腕時計の電池を交換した。

「あれ?最近交換したばっかりじゃなかったかな?」と思って「はてなダイアリー」のほうを検索すると、ほぼ3年ごとに交換しているようなので、これでOKっぽい。

また自分用に記録します。

自転車通勤の件

ジャケットの上からウインドブレーカーを羽織ると快適であることに偶然気づいたので、今季はずっとそれでやっている。まだそんなに寒くないから大丈夫というだけかも知れない。

ただし今季(2013下期)は、自転車通勤できる職場への通勤が週1回に減り、メインは電車通勤である。

これも何かの役に立つかも知れないので記録。

スポンサーリンク