🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

“日本の教育行政はそもそも何を目的としているのか” に対する他の方の回答のまとめを作ります

前回のエントリーには、多くの方からスターをいただき、また多くのブックマークコメントをいただき、感謝しています。ありがとうございました。

前述の通り文章を書いた動機は「他の方の回答をぜひ読んでみたい」というものでした。「お知らせ」に通知があったり検索で見つけたりしたものを追記していましたが、分量が多くなったので、まとめを別エントリーにします。じっくり読み返すためです。

順番は、だいたい公開順になっているはずです。

スポンサーリンク

 

 

「はてな匿名ダイアリー」 さん。

anond.hatelabo.jp

jo_30 さん。

d.hatena.ne.jp

nishizawa_hou さん。

kechikechi.com

nano_h さん。

d.hatena.ne.jp

NAPORIN さん。

naporin.hateblo.jp

banzaic さん。

banzaic.hatenablog.com

リンクは順次追加することがあります。回答を書いたみなさんに、あらためて感謝申し上げます。ありがとうございました。「リンクなんか貼られちゃ困る!」という方がいらっしゃいましたら、なんらかの形でお知らせください。直ちに削除します。

スポンサーリンク