🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

平常運転に戻ろうと思いつつうちのブログの平常運転って何だったっけと思いついたのがアイコンネタだった

あれからいろんなことが頭に浮かんだが、当然何か結論が出るわけでもなく、とりあえずこのブログどうすっかと考えて、平常運転に戻すしかないと思いつつ、うちのブログの平常運転って何だったっけとわかんなくなって…

しばしば繰り返していますが、弊ブログは日常雑記と愚痴の開陳目的のところにすぎません。人気ブロガーさんたちの記事を真似して「はてなブログなんて大したことない。」とか「この文章は効率最悪の在宅仕事の傍ら3時間をかけて書かれた」とか「今日はここまで~」とかやってみようかなと考えたものの、歴然たる才能の差を見せつけられるばかりじゃないかと中止したり…で、「アレがあったじゃないか!」と思いつきました。

アレしかないんかい(TДT;

スポンサーリンク

 

 

今回は b:id:entry:276346848b:id:syudousiki  さんに教えてもらったコレを装着してみます。ご教示いただきながらまだ装着したことないネタだったら、ストックがいっぱいあるんです(自慢になるか

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:watto:20160216225535j:plain

うん、いい感じじゃないか。また増田で叩かれるな。「しいたけのアイコン変更なんかSPAMとしか思えない」なんてね。SPAMとしか思えないんじゃなくてSPAMそのものなんだ文句あるか。

例によって変更を確認したら2~3日で元に戻します。

ところでコレ何に使うものなんですか?

追記:

前回のアイコン変更記事はこちら。

www.watto.nagoya

スポンサーリンク