🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

京都のアマチュア劇団「やみいち行動」定期公演、今回はスケジュール的にキツいので代わりと言っちゃなんだけどうちのブログでも宣伝を

年に一、二度だが観劇に行く。だいたいアマチュア劇団ばっかりである。

「はてなー」の ヤルキメデス さんから京都のアマチュア劇団「やみいち行動」定期公演お誘いがあったが、申し訳ないんだけど今回は残念ながらスケジュール的にキツいので、多分行けないと思う。

スポンサーリンク

 

代わりにつか何つか、微力ながらうちのブログも宣伝に協力させてもらいます。

まずは ヤルキメ さんのエントリーへのリンク。

yarukimedesu.hatenablog.com

以下、「やみいち行動」公式サイト「第41回やみいち行動 しめじの国のアリス」より引用します。

 f:id:watto:20160612114914j:plain

 ■日時

今回も土曜日の回を21時開演継続します。
24時ではありません。
どうぞお間違いのなきよう。

2016年6月 17日(金) 24:00

     18日(土) 21:00

     19日(日) 19:00

          (開場は30分前くらい)
24時の公演を希望するけれど、帰りの手段がなく て躊躇する人へ。
あまり大きな声では言えませんが、24時の公演が終わった後、ブンピカにて朝まで仮眠したり時間をつぶしたりする事は可能です。
やみいち行動の誰かがブンピカで泊まり番をするので、いっしょに。
特におもてなしとか面白い余興とかはありませんですが。
やみいちのおっさんたちは年齢的にもう体力がありませんから、いっしょにオールナイトとかはできないです、すみません。

■会場 ブンピカ(京都大学文学部学生控室)

■料金 少女の心を持っている人は無料。
    (そうでない人は受付でしめじを買ってください)

■出演

 池田一平 桶雅景 鬼豚馬 桐山泰典 ナカノ実験室(劇団ヤルキメデス) 藤原康弘
≪中略≫

■ブンピカmap

 ブンピカ=京都大学文学部学生控室→京都大学文学部東館1階
  ともかく、文学部東館までたどり着ければ外に受付など出てますので分かります。

行き方
 京阪電車出町柳駅4番出口より徒歩15分くらい。
 →京大北西門付近に開演5分前くらいまでそれと分かる案内人が立っています。
 阪急電車河原町より市バス201系統京大正門前下車
 JR京都駅より市バス206系統京大正門前下車
 →京大正門前に開演5分前くらいまでそれと分かる案内人が立っています。 

≪後略≫

 前回講演(第40回、2015年12月)の拙レポはこちら。

watto.hatenablog.com

前々回(第39回、2015年6月)はこちら。

watto.hatenablog.com

上のエントリーには写真が少ないので、これも。

watto.hatenablog.com

パロディ、アドリブ、楽屋落ち主体の、アングラ臭の強い劇団です。そういうものに抵抗がなければ楽しめるはずです。幸い私はその手のアレルギー皆無なので、毎回たっぷり楽しませてもらってます。

スポンサーリンク