🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

もう一件、他の人のブログを勝手に紹介です

底辺戦隊インへリオン (id:inferio)さんのwebマンガ『メガロポリタン大魔道』第一話がまとまりましたので、勝手にリンクを貼らせてもらいます。

inferio.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

 

これまで制作過程を逐次エントリーに上げていたのでヲチしてました。セルクマでこんなことをおっしゃっていたので、お節介ながら拡散します。ご迷惑でしたらこのエントリーは削除しますので、おっしゃってください。

メガロポリタン大魔道 第一話 - 自家製WEB漫画

じゅぶんでかいたまんが。誰かなんか何でもいいからレスポンスくれええええええ!!!! 一ヶ月頑張って描いたのに誰もなんも言ってくれない 寂しい寂しい(泣)

2016/06/12 09:29

b.hatena.ne.jp

「はてなブログ」で自作マンガを公開している人は何人か知っていますが、私が見ている中では間違いなくトップレベルの画力をお持ちのお一人です。「飛龍原爆固め」のデッサンは、初見で鳥肌立ちました(おまけにちゃんとドラゴンスープレックスホールドになってるし)。「オークのオッサンの憂鬱」のサブキャラの造形も、へたなプロよかぜってー上です。

スポンサーリンク