🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

上半期の仕事のキリがだいたいついた

完全に個人的なメモです。近年とみに閲覧者数が増えて(本当にこの一、二年のことなのですが)、ありがたくもあり恐縮もしています。ですが、たびたび繰り返す通り弊ブログは基本的に個人的メモを主目的にしています。こういうことを記録に残しておくと、後で自分の役に立つので。

 

実際、「仕事のキリが」で自ブログ検索すると、過去の記事が出てきてくれる。例年と同じか、ちょっと遅いくらいかな。プライバシー自衛のため個人が特定できることはブログには書かないようにしているけど、実は今期は去年までに比べて仕事の内容に若干の異同があったのだ。それでもほぼ同じくらいの時期にまあ片がついたということは、ありがたいことではある。

watto.hatenablog.com

スポンサーリンク