🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

意味もなく貼るバナー2件

まずは 小島アジコ 先生のブログより。

orangestar.hatenadiary.jp

どうぞお使いください。” とのことだったので、使う。

f:id:watto:20170427103421g:plain

貼ってどんなメリットあるねん? ってことだが、ちゃっかり AmazonアソシエイトIDを自分のものに変更しているのだ。え゙? Kindle Unlimited 0円?

スポンサーリンク

 

 

もう一件は、ぐわぐわ団 さんより。

www.gw2.biz

こういうことをノリだけでやると、後になって何が面白くてやったのか自分でもわからなくなるものだが、ほっとけわしの人生じゃ。

f:id:watto:20170427130358j:plain

と、貼ってしまってから気づいたが、アジコ 先生と まけもけ さんの組み合わせというのは、5日前 と全く同じではないか! いくらなんでもこれは気まずい。こういう時はどうすればよかったかな? そうだ、あれをまた貼ってみよう。何の解決にもなってないような気もするが、ちょっとでも趣向が変わったように見えればいいのだ。

f:id:watto:20170418220535j:plain