🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

後日談をもう2件

小ネタ集として 前回のエントリー とまとめてもいいくらいだったかも知れない。

目次

スポンサーリンク

 

 

プリンタを近所のリサイクル業者で処分

この件なのだが、自治体が契約しているリサイクル業者に持って行った。

watto.hatenablog.com

リサイクル業者のことも書いたことがあったんだった。

watto.hatenablog.com

自治体名を消すことなかったな。以前のエントリーでは消してなかった。

f:id:watto:20170612113521j:plain

あらずもがなの文字起こし。

家電リサイクル対象物
  テレビ・冷蔵庫
 エアコン・洗濯機
  上記の物は
引き取り出来ません。


小型家電を持ち込み
される際は、お手数
ですが社員まで声を
お掛けください。

社員に声をかけるとカギを開けてくれる。

なんだか物悲しい光景だ。なんやかんやで長持ちしてくれた、いいプリンタだった。

f:id:watto:20170612113450j:plain

新しいプリンタをどうするかは、買うか買わないかを含めて、まだ決めていない。

スポンサーリンク

 

 

建設中の道路がトンネルらしくなっていた

この件の後日談。実はリサイクル業者の工場敷地から目と鼻の先にある。

watto.hatenablog.com

上掲エントリーの10枚目と近いアングルから撮ったスマホ写真である。2ヶ月ほどしか経っていないが、トンネルらしくなっていた。

f:id:watto:20170613104239j:plain

11枚目と近いアングル。

f:id:watto:20170613104321j:plain

12枚目と近いアングル。

f:id:watto:20170613104411j:plain

面白いことに、反対側から撮ると、2ヶ月前と見た目はあまり変わっていない。上掲エントリーの1枚目と近いアングル。

f:id:watto:20170613103913j:plain

2枚目と近いアングル。完成が近づいたら、一気に残土を取り除いてトンネルの開口部を露出させるのだろうか?

f:id:watto:20170613103927j:plain

スポンサーリンク