🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

冒険者Lv.1 さんに作ってもらったアイコンとヘッダ画像を期間限定で使わせていただきます

期間限定アイコンネタです。

前回はこちら。

www.watto.nagoya

はてなブロガーの 冒険者Lv.1(id:boukenshaLv1)さんが、目下「【武者修行】勝手にいじってごめんね!あなたのブログやアカウントのロゴやデザインを作っちゃうよ」という企画をやっておられ、光栄にも第2回の対象としていただきました。ありがとうございます!

 おおお、こりゃ使わせてもらうっきゃない、ということで、今回の期間限定アイコンと期間限定ヘッダ画像に使用させていただきます。

 

冒険者Lv.1 さんのブログはこちらです。私の観測範囲では、「はてな」屈指の画力とデザインセンスをお持ちの方のお一人です。

www.life-is-rpg.com

スポンサーリンク