🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

レディースベレー帽しいたけ(SGFY製)を期間限定アイコンに

期間限定アイコンネタです。前回はこちら。

www.watto.nagoya

ツイッターの FF さんでもある えむふぃぎゅあ(id:mfigure)さん、椿本 涅子(id:tsubakimoto_neko)さん、硝酸カリウム(id:KariumNitrate)さん、脳主(id:brain-owner)さんから、一斉に通知またはリツイートいただきました。ありがとうございました。ひょっとしたら他にも言及していただいている方がいて見逃しているかも知れません。もしそうだったら、すみません。

こういうツイートがバズってるそうです。ひねくれ坊(@hinekurebow)さん、FF 他から引用失礼します。

 元ネタの Amazon 商品はこちらかな? 

 しいたけ帽ネタは以前にも装着した記憶があるのですが、調べたら違うメーカのようです。

www.watto.nagoya

これだけの方から一斉にご教示いただいたのは初めてなので、せっかくですから次の期間限定アイコンに採用しようと思います。

装着してみて思ったけど、あまりにも しいたけ すぎて帽子っぽくなくて、面白みに欠けるかな?(←教えてもらったのに文句言わない

スポンサーリンク