🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

読んで損する楽しいマンガ5

すみません、自分でもよくわからないんですが、なぜかノリノリになってしまい、また一本描いてしまいました。

いつか怒られるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしていたのですが、まけもけ(id:make_usagi)さんの最新エントリーで「ぐわぐわ団」の二次創作に関する指針が公開されました。まけもけ さんの寛容な姿勢には、感謝しかありません。ありがとうございます!

そうか、「パクリ」ではなく「二次創作」と言うのか!

www.gw2.biz

さらに4コママンガの専用ワクも公開していただきました。こちらも感謝です。しかし大変申し訳ないのですが、今回公開のマンガには間に合いませんでした。すみません。今後機会があれば、ぜひ使用させていただきます。

 

それではお目汚しですが、ご笑覧いただければ幸いです。

f:id:watto:20190702222016p:plain

f:id:watto:20190702223847p:plain

f:id:watto:20190702222007p:plain

f:id:watto:20190702222001p:plain

ぐわぐわ団 4コマ漫画集 2019年上半期

ぐわぐわ団 4コマ漫画集 2019年上半期