🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

私的お礼を二件

「あいちトリエンナーレ2019」の感想はまだ続きますが、こちらを先にやらせていただきます。

 

キシモトシンジ(id:ultrapop)さん開発の "pera motion" 使わせていただきます

 

 

早速使わせていただきました。今後も機会あるごとに使わせていただく予定です。ありがとうございます。

f:id:watto:20190806202031g:plain


「はてなー」さんからプレゼントをいただきました

身バレ住所バレしている「はてなー」さんから、たまにプレゼントをいただくことがあります。以前のものは、こちらの記事からたどれます。

www.watto.nagoya

 

これまでとは別の方から、プレゼントをいただきました。ツイッターの FF さんでもあるので DM でもお礼を述べましたが、ブログからもお礼を申し上げます。

 

すいません、中身がわからなかったので一旦開いてしまってから、中途半端に戻したところです。

f:id:watto:20190805202308j:plain

 

封筒は私信でした。謹んで読ませていただきました。

f:id:watto:20190805202418j:plain

f:id:watto:20190805202650j:plain

f:id:watto:20190805202715j:plain

 

恐縮の至りです。とてもありがたくはあるのですが、一面、後ろめたくも感じます。私は上の世代から受けたことの何十分の一も何百分の一も、まだ還元できていないんですよね。

口はばったい言い方になります。ぶっちゃけ私らは辛うじて「逃げ切れる」世代です。どうか今はご家族と、それから余裕ができたときに、より若い世代の人たちを気にかけてあげていただきたいと希望します m(_ _;)m

スポンサーリンク