🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ヱビスビール350ml缶を1ケース頂きました

連続しての頂き物お礼エントリーとなります  (´Д`;

www.watto.nagoya

 

あああああ、今回はヱビスビールの350ml缶を1ケース頂きました。ありがとうございました。

f:id:watto:20211217103430j:plain

 

裏も撮ってみました(しょうもないことせんでもよろしい

f:id:watto:20211217103639j:plain

 

送り主さんには、私がアルコール全くダメなわけではないけど酒量は少なくて缶ビールだと350mlが適量だと申し上げたことを、覚えていていただいているようです。感謝しかありません。

 

いつかお返しをしなければと思いつつ、送り主さんたちのグループが世に出そうと画策している関東在住の文人の厚い本が出たら、あるいは送り主さん自身の厚い本が出たら、盛大に行動を開始しようと心に決めており、またその旨を直接本人にも伝えているところです。

ただしISBN必要。公立図書館では蔵書の有無をISBNで検索するから。

この腹案は、恩返しのためというより私自身のためという気配が濃厚に漂っていますが、深く考えすぎないことにします。

スポンサーリンク