🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

2023年バレンタインデー頂きもののお礼です(その2)

まとめお礼で失礼します。今年のバレンタインデーに頂いたもののご報告です。昨日付け「その1」は前日までに届いたものでしたが、今回は当日に頂いたものになります。

www.watto.nagoya

 

郵送にて頂きました。ありがとうごさいました!

 

開封しました。GODIVAと「あつまれどうぶつの森」のコラボ商品でした。

さっそく開封して、少しだけ頂いてしまいました。
ゴディバですから美味しくないわけがないんですけど、最初に食べたのがカカオフィリングとコーヒーフィリングが入ったもので、それぞれチョコレート自体の風味とフィリングの風味が自己主張しつつも調和して、「いっぺんに食べてはいけない」とブレーキをかけるのに必死でした。

 

ツイッターのDMでポチっとギフトにて頂きました。明治ガルボです。ありがとうございました。

 

 

つぶ練り苺と交換しました。ガルボはどれも好きですけど、春はやっぱりイチゴですよね。

今年はクリスマス寒波に続いてバレンタイン寒波と言うべきか、14日の前後は猛烈に寒かったのですが、そこはあえて気の持ちようです。

 

ポチっとギフトで濃厚ガドーショコラを頂きました。ありがとうございました。

 

「その1」でも頂いたと書いたものですが、当然ながらすでに消費し尽していました。

 

「その1」に載せた開封写真は袋を手で裂いたものだったため、改めてハサミで開封した写真を撮り直しました。あんまり変わらなかったかな?(汗

2パックずつ小分けにしてあるので、少しずつ頂くにはうってつけだと繰り返したかった次第です。

あとフィルムをめくったときの、カカオの香りのラッシュがやばかったです。

 

ラインギフトで頂きました、ローソン「ウチカフェ」の生ガドーショコラです。ありがとうございました。

すみません、こちらはまだ交換していません。

近所にあるローソンを3軒回ったのですが、どこも店頭品切れでした。

期限まで間があるので、折を見てまた立ち寄りたいと思っています。

追記:

交換しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/watto/20230216/20230216165639.jpg

ソフトな口当たり、カカオの香り強め、甘さ控えめというのが、いかにも今風なつくりだと感じました。

スポンサーリンク