🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

「フィッシング対策協議会 窓口担当」というところから返信が来た

前回のエントリーの続きつか事後報告です。
「フィッシング対策協議会 窓口担当」というところから返信が来た。
「内容を調べたところ、フィッシングメールだと確認できたので JPCERT/CC に報告した」というような内容だった。JPCERT/CCってどこだ?いやぐぐればわかるけど。HP見たら思い出したけど。
日本データ通信協会の迷惑メール相談センターの方は、携帯SPAMの転送でひんぱんに使っているけど、返信はくれたことがない。プチプチ転送していると結構効果があるので、仕事はしてくれてるみたいだからいいんだけど。

スポンサーリンク