🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ありがとうPSC東日本大震災クリック募金

スマホ画面からのキャプチャです

f:id:watto:20210402004531j:plain

<東日本大震災クリック募金終了のご報告>

2011年6月より開始した東日本大震災クリック募金ですが3月31日(水)をもちまして終了させていただく運びとなりました。
開始してから約10年間、多くの皆様にご支援していただきました。
ご協力していただいた支援金は日本赤十字社を通して被災地復興支援に役立てられます。

大変長らくの間、本クリック募金活動に対しご支援・ご協力いただき誠にありがとうございました。

東日本大震災クリック募金|株式会社ピーエスシー より

 

こちらこそ、ありがとうございました。

自ブログを検索すると、サイドバーにリンクを追加してまだ半年とちょっとでした。クリック自体はその少し前からやっていましたが。

www.watto.nagoya

 

さてパソコン版サイドバーとスマホ版フッタの「クリック募金」欄、どうしよう?

「クリック募金」で検索するとヒットするサイトはいくつもあるけど、ちょっと迷って当面新規の追加はせず現行の「クリックで救える命がある」と「HEARTiN」だけ残すことにします。

スポンサーリンク