🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

アサヒ生ビール「マルエフ」を頂きました

頂き物のお礼のエントリーです。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

 

「はてなブログ」の相互さんでツイッターのFFさんでもある方から、アサヒ生ビール「マルエフ」を1カートン頂きました。

ありがとうございました!

f:id:watto:20220201105132j:plain

前回頂いたヱビスビールもまだ残っているのに、恐縮の至りです。

www.watto.nagoya

頂きっぱなしで申し訳なくて、ときどき書いている通り「このタイミングでお返しを!」と思っているイベントがあるにはあるのですが、なかなかその機会が訪れないのでタイミング関係なしに喜んでもらえそうなものはないか思案中です (´Д`;;

 

勝手に恒例、裏側の写真です。

f:id:watto:20220201105158j:plain

 

おおっ、表面に「1本ずつ取り出せます」と書いてあったのは、こういうことだったのですね! 何でもやってみるもんだ。

f:id:watto:20220201105326j:plain

スポンサーリンク