🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

今年もアサヒ生ビール「マルエフ」を頂きました

頂きもののお礼のエントリーです。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

 

今回はアサヒ生ビール「マルエフ」を、またしても1カートン頂いてしまいました。ありがとうとざいました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/watto/20230122/20230122161330.jpg

 

ブログタイトルに「今年も」としたのは、ほぼ1年前にも同じものを頂いたからです。

www.watto.nagoya

 

弊ブログ勝手に恒例、実物がなきゃ撮れないウラからの写真です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/watto/20230122/20230122161414.jpg

 

せっかくの機能だからと去年はピックアップゲートから取り出しましたが、今年は普通に(?)上から開封しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/watto/20230122/20230122161451.jpg

 

たびたび書いている通り、私はアルコール強い方ではありません。だいたい缶ビール1本が適量です。でもやはり、たまには祝杯を上げたかったりヤケ酒をあおりたかったりする日があるんですよね。

たびたび書いている通り again 私は違いがわからない男、そういうときは行きつけのなんでも安いドラストで第三のビールを買っています。でもやはり、名前の通ったメーカーの銘柄を飲むと美味しいと感じるんですよね。前回のプレモルといい。

違いがわかるのかわからないのか、どっちやねん?

 

そんなで、これだけの分量があれば半年くらいは持つと思います。感謝しつつ、ちびちびといただく所存です。

スポンサーリンク