🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

2023年バレンタインデー頂きもののお礼です(その1)

頂きもののお礼のエントリーです。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

 

今回は、バレンタインデーの頂きもののお礼です。まとめエントリーで失礼します。「その1」とブログタイトルしたのは、今回は2月14日より前に頂いたものの報告だからです。2月14日当日に頂いたものは、まだ交換していません。交換したら「その2」として報告させていただきます。

 

交換と書いたのは、eギフト経由で頂いたものが多かったからです。特に今回報告させていただく3件は、みなポチっとギフトでした。

 

2月3日に頂きました。ケンタッキーフライドチキンの和風チキンカツバーガーセットでした。ありがとうございました。

 

何日かして、市内のケンタの店内にて頂きました。去年の年末と今年の年頭に同じ店に行ったときは大変混雑していたのですが、このときは空いていました。

チキンカツバーガーは、てり焼きダレの甘味&しょうゆ塩味の双方が濃い目で、柔らかくて淡白なチキンフィレと調和していました。

それからケンタは、ポテトの揚げ方も上手いんですよね。中味しっとり系で。

たいへん美味しく頂きました。

 

2月4日に頂きました。7カフェの濃厚ガドーショコラと7プレミアムカフェラテでした。ありがとうございました。

 

やはり何日かして、近所のセブンで交換しました。

 

カフェラテは砂糖不使用を選択しました。

ショコラはしっとり食感で、謳い文句に違わずこれでもかとばかりカカオが濃厚でした。それでいて甘すぎず、チョコ好き人間の好みを狙いすました味付けだなと感じられました。

メッセージは私信なので公開しませんが、「本当は温かいものを送りたかったのですが」というう意味の文言がありました。

お気持ちを汲んでカフェラテはマグカップに移し替えてレンジで温めて頂こうかなと思ったのですが、この日はたいへん暖かかったので冷たいままが心地よかったです。

いずれも大変美味しくいただきました。

 

2月6日に、別の方から濃厚ガドーショコラを頂きました。ありがとうございました。

 

やはり近所のセブンで交換しました。

 

申し遅れましたがガドーショコラは、開封したところ、こんなふうに2個ずつ小分けになっていて、食べやすかったです。大変美味しく頂きました。

チョコ好きとしては毎日食べても飽きない味わいですが、値段を見ると毎日というのはさすがにためらわれます。

スポンサーリンク