🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ポチッとギフトでハーゲンダッツを頂いたのでストロベリーと交換しました

頂きもののお礼のエントリーです。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

 

ツイッターのFFさんから、ポチッとギフトを頂きました。ありがとうございました!

毎度のことながらメッセージカードは私信ですのでスクリーンショットは控えます。

 

内容は、アニメーションGIFと同じハーゲンダッツでした。

 

一昨日は天気も悪く寒かったのですが、三寒四温というべきか昨日、今日と春らしい暖かい日が続きました。

こりゃGIFと同じストロベリーと交換するっきゃないと、最寄りのセブンイレブンで交換しました。たいへん美味しく頂きました。

 

三寒四温というなら、今どきのうちの地方では2月も中旬頃になると、春のような暖かい日が混じるようになりました。

冬はそれなりに辛いけど、寒さが本格化するのは12月下旬から実質2ヶ月とちょっとの冬の短い地域と言えるかもしれません。

 

その代わり、夏がとにかく長いです。6、7、8、9とゆうに4ヶ月は暑いです。

 

昨日(3/14)は東京で史上最速タイの開花宣言の報道がありました。

weathernews.jp

スポンサーリンク