🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ポチッとギフトで7プレミアムカフェラテを2本頂きました

頂きもののお礼のエントリーです。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

 

今回もツイッターのFFさんからです。DM経由でポチッとギフトを頂きました。

イラストはgifアニメで、キンギョが涼しげにヒレをひらひらさせる画像でした。スクリーンショットを何枚か撮ってその様子が再現できないかと思ったのですが、差(動き)が小さくてうまく行かなかったので断念しました。

 

内容は7プレミアムカフェラテ2本でした。ありがとうございます!

 

前回5月23日は「あっさりミルク」と交換しましたが、今回は「あっさりミルク」と「スウィートミルク」1本ずつ交換しました。パンと合わせる予定があり、甘味が欲しかったので。比較用のつもりです。

 

今回はまだ頂いていません。冷蔵庫に保存しました。

ご報告ということで、手短ですがエントリーを上げました。

追記:(7/24)

「スウィートミルク」を今朝の朝食に頂きました。名前のイメージに反して甘すぎるというほどではありませんでした。「あっさりミルク」との違いは一口ずつ飲み比べてみないとわからないと思いますが「あっさりミルク」はまだ冷蔵庫で寝てます。

スポンサーリンク