🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ポチっとギフトでレトルトカレーとお茶を頂きました

頂き物をするたびにお礼のエントリーを上げています。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

 

今回のきっかけは「はてなブログ」の相互さんである TOMBOY-999(id:jobsucks)さんの、こちらのエントリーに…

jobsucks.hatenablog.com

 

次のブックマークコメントを投入し、連携機能でツイッターにも流したことだと思います。通知お騒がせ失礼します。

レトルトカレー:セブンプレミアム ビーフカレー辛口が旨すぎる。 - 自分本位。

美味しいですよねコレ!

2022/04/09 17:32

b.hatena.ne.jp

 

そうしたらツイッターのFFさんから、ダイレクトメッセージ経由でポチっとギフトを頂きました。わわわ、ありがとうございました!

f:id:watto:20220409221400j:plain

 

セブンイレブンのレトルトカレー2点と、お茶でした。

f:id:watto:20220409221411j:plain
f:id:watto:20220409221435j:plain

しかし、すみません、レトルトカレーは買い置きがあるので、受取期限まで間があるため少し後で交換したいと存じます。

 

本日(4/12)お茶を先に交換しました。暑かったので麦茶を選びました。

f:id:watto:20220412102118j:plain

スポンサーリンク