🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ポチっとギフトで3品頂きました

頂きもののお礼のエントリーです。「はてな」相互さんやX旧ツイッターのFFさんから頂きものをしたときには、お礼のエントリーを書くことにしています。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

 

X旧ツイッターのFFさんから、DM経由でポチっとギフトを頂きました。ありがとうございました。

ええっ? 3点も!

 

C1000ビタミンレモン、カルビーじゃがりこサラダLと…

 

「セブンイレブン選べるドリンクギフト」でした。「選べるギフト」はリストから好きなものを一品選んでくださいというもので、以前「選べるお菓子ギフト」というのを頂いたことがありました。

5種類の中からちょっと迷って(このちょっと迷うのが、思いのほか楽しかったです)「7プレミアム のむヨーグルト いちご」を選びました。

 

今日セブンに行く機会があったので、さっそく交換しました。

この中で「のむヨーグルトいちご」は、初めて頂きました。5mmほどのストロー径をギリギリ通過する大粒のイチゴ果肉がたっぷり入っていて、たいへん美味しく頂きました。

もちろん じゃがりこ も C1000ビタミンレモン も大好きです。

弊ブログはアフィリエイト広告を利用しています