🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

セブンイレブンのアサヒ生ビールのクーポンを頂いたので黒生と交換しました

頂きもののお礼のエントリーです。「はてな」相互さんやX旧ツイッターのFFさんから頂きものをしたときには、お礼のエントリーを書くことにしています。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

 

今回はX旧ツイッターのFFさんから、セブンイレブンのアサヒ生ビールのクーポンを頂きました。マルエフか黒生のどちらかと交換できるとのことでした。

 

黒生と交換させていただきました。ありがとうございました!

なんで黒生のほうを選んだかというと、まったく個人的な事情なのですが、なんとなくタコ焼きが食べたくて仕方がないと思っていたところでした。ときどき矢も楯もたまらず何かが食べたくなることがあります。なんでだろう?

 

そんなことを考えていると、たまたま所用で通りがかった名古屋駅前地下街でタコ焼きとお好み焼きのお店を発見しました。こんなところ、あったっけ?

 

ウスターソースとマヨネーズの濃厚な味付けが黒ビールのコクと調和して、たいへん美味しく頂きました。

弊ブログはアフィリエイト広告を利用しています