🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ポチっとギフトでお菓子を2品頂きました

頂き物のお礼のエントリーです。「はてな」相互さんやX旧ツイッターFFさんから頂き物をするたびに、お礼のエントリーを上げています。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

 

今回はX旧ツイッターのFFさんからDM経由で、ホワイトデーデザインのポチっとギフトを頂きました。ありがとうございました!

とは言え、バレンタインデーに何かしたわけではありませんので恐縮の限りです (´Д`;

そゆえば「今どきのバレンタインデーは頑張ってる自分にご褒美をあげる日になったんですよ」というエントリーを過去に何度か上げたことがありますが、ホワイトデーには何かしら新しい意味づけはあるんでしょうか…?

 

話を戻して、内容はお菓子2品でした。甘党なので嬉しいです。

 

本日(3/15)もよりのセブンで交換しました。ただし数日前に買ったお菓子が少し残っているため、まだ食していません。

お菓子の消費すげー早いので、近日中に頂く予定です。

弊ブログはアフィリエイト広告を利用しています