🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

eGiftでスターバックスのドリンクチケットを頂きました

頂きものをするたびに公開しているお礼のエントリーです。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

 

今回はツイッターのFFさんから、eGift でスターバックスのドリンクチケットを頂きました。ありがとうございました!


頂いたのは先週だったのですが、交換は昨日(12/12)になりました。

スタバ店頭がクリスマスモードになっていました。

 

抹茶ティーラテのtallと交換しました。右は追加で頼んだチョコレートクリームドーナツです。


抹茶ティーラテは、表面が柔らかく泡立てられ、最初に口に含んだ感覚が本物の抹茶かと思うくらい香り濃厚でした。少し遅れて生クリームの味わいがやってきました。しばしば言われることですが、抹茶とクリームは相性いいのですね。

ドーナツは生地ずっしりしっとりで、チョココーティングともどもカカオの風味がはっきりしていました。薄くサンドされたホイップクリームも存在感を示していました。

なんつーか、さすがスタバ! たいへん美味しく頂きました。

スポンサーリンク