🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ポチッとギフトでモスバーガーのホットドッグとスープを頂きました

頂き物をするとお礼のエントリーを上げることにしています。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

 

今回はやはりポチッとギフト経由ですが、モスバーガーのホットドッグとスープを頂きました。ありがとうございました!

 

頂いたのは先週でしたが、交換は今日(11/11)になりました。

一週か二週に一度、実家の様子を見に行っているのですが、その往復途上にあるホームセンターのフードコートに入っているモスで交換しました。

 

たいへん大きなホームセンターです。ホームセンターにフードコートがあるというのも、ちょっと珍しいです。

 

モスのポチギフを頂くのは2度目ですが、前回もここで交換しました。

www.watto.nagoya

 

ホットドッグと、スープは北海道産コーンスープを選びました。

ホットドッグの皮はパリっとしていて歯を立てると熱い肉汁が飛び出し、みじん切りのタマネギ、ケチャップ、マスタードソースいずれも味がしっかりしていました。

コーンスープはコーンの甘みが濃厚に感じられました。

いずれもたいへん美味しく頂きました。

 

せっかく久しぶりにモスに来たので、送り主さんにはちょっと申し訳ない気もしましたが、自費でブレンドコーヒーとフレンチフライポテトも追加注文してしまったことを併せて報告します (^_^;

スポンサーリンク