🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ポチッとギフトでお茶を頂きました

頂き物のお礼のエントリーです。頂き物をするたびにお礼のエントリーを上げています。前回はこちらでした。このところ同工のエントリーをいくつか続けて公開していますが、今回はこれまでと趣旨が違うようで、ネット経由でちょっとしたお手伝いをしたことに対するお礼だったと思います。本当にちょっとしたことだったので、恐縮の至りです (´Д`;;

www.watto.nagoya

 

X旧ツイッターのFFさんからポチッとギフトで頂きました。

メッセージがついていましたが、私信ですので公開は慎みます。

ほんわか暖ったかい気分になりました。こちらも感謝です。

 

7プレミアムのお茶でした。

 

本日、ジャスミン茶と交換しました。お茶はこれからたくさん消費する予定がありますので助かります。

弊ブログはアフィリエイト広告を利用しています