🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

久しぶりの期間限定アイコン変更ネタ

前回はこちら。もっと以前だったかなと思ったら、まだ半年も経っていなかった。

watto.hatenablog.com

弊ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

今回は、後藤あこちす(id:sunny58843)さんの、このエントリーから無断借用します。

hatarakitakunai.hatenadiary.com

f:id:watto:20160914220514p:plain

うん、かわいい。短期間で戻すのがもったいないくらいだ。

実は、アイコン変更ネタは別に企んでいた。SMAP解散騒動のころ、しりあがり寿『地球防衛家のヒトビト』に、こんな回があった。

f:id:watto:20160914221243j:plain

しいたけ目の鼻おやじがキモカワイかったので、3コマ目か4コマ目を期間限定アイコンに設定ようかなと思った。

だが切り取り方をあれこれ考えているうちに、旬を逃してしまった。時事ネタは足が速い。

弊ブログはアフィリエイト広告を利用しています