🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

鈴鹿大学裁判メールニュース「ツイッターデモを6月10日(土)20時から行います」を転載拡散します

昨日付拙エントリーで言及したボランティア団体のダイレクトメールは私信でしたが、私が加入する地域労組が全面支援し私自身も個人的立場から全力応援している鈴鹿大学裁判の、原告支援団体が発行するメールニュースは「拡散希望」とのことですので心置きなく晒しています。

前回はこちら。

www.watto.nagoya

 

今月もツイッターデモの参加要請が回ってきましたので転載します。とは言え次回公判期日は8月と少し先であり、裁判戦略に差し障りのない公開可能な材料もそうあるわけではないので、私はハッシュタグと署名サイトURLとともに花の写真でも貼った予約ツイートをいくつか仕込んでおこうかな、くらいのつもりでいます。

 

拡散という行為は拡散した者も元発信者と同等以上の責任を問われる可能性は覚悟の上と前置きしつつ、以下、最後まで引用です。

鈴鹿大学裁判ツイッターデモを6月10日(土)20時から行います

みなさま

お世話になっております。
■■ です。(名前の公表はこのメーリングリストのみとしております。よろしくお願いいたします。)

前回のツイッターデモから、毎日少しずつ署名(紙、オンラインとも)をいただいていて、感謝しております。
現時点でChange.orgの署名は759筆で、前回のデモ開始前から、52筆増えました。
ありがとうございます。

次回の期日が8月ですので、なんとしても1000筆以上はいただきたいと思っております。

是非、みなさまのお力をお貸しください。

***

(1)ツイッターデモを行う日時:6月10日(土)20時から1時間ほど
(2)「#アフター無期転換問題」「#鈴鹿大学裁判」を必ず書いてツイートしてください。このカギカッコ内は、半角スペースが空いたり、カタカナがひらがなになるという表記の違いでも意味がなくなるそうなので、そのままコピー&ペーストしてお使いください。
(3)オンライン署名のリンクを入れてください。 →https://chng.it/MpVkshrQgk
(4)他の方の投稿を見つけたら、リツイートしてください。
(5)時間内に複数ツイートしていただけると、デモっぽくなります。
(6)ツイートの文面は、(2)(3)以外はお任せいたしますが、ご参考までに、こんな感じのことを書いていただけるといいと思います。

ツイート文の例:

無期転換をした後で、このような方法でクビキリができるなら、無期転換権を得る意味がありません。オンライン署名はこちらから:https://chng.it/MpVkshrQgk #アフター無期転換問題 #鈴鹿大学裁判

***

時間が合わないけれど、ご協力いただける方は「予約投稿」という機能をお使いください。
予約投稿の仕方はこちらをご覧ください:https://umy-game.com/twitter-yoyakutoukou-howto/(パソコンからしかできないとのことです)

もちろん、この時間帯以外のツイートも大歓迎です。

***

前回と同じく、ツイッターデモの時間帯より、ツイッターデモの告知とその後の拡散で署名が増えたと思われますので、是非、告知とデモ後の拡散にもご協力いただけたらと思います。

告知は、早すぎても効果がないようですので、ツイッターデモを行う3日前、つまり、6月7日(水)を解禁日としたいと思います。7日になりましたら、いつでもいいですので、(2)のハッシュタグをつけて、デモをすることを告知していただけると嬉しいです。

告知文の例:

6月10日(土)20時から1時間ほど、#鈴鹿大学裁判 のオンライン署名を集めるためのツイッターデモを行います。みなさまのご協力が必要です。オンライン署名はこちらから:https://chng.it/MpVkshrQgk #アフター無期転換問題

***

非常に長くなってしまいましたが、ご協力をよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク