🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

期間限定アイコン引き続き こー (id:nia285) さんの描かれたしいたけを使用します

年末年始の期間限定アイコンから、元に戻したばっかりですけど…

watto.hatenablog.com

はてなブログ「大人になってゼロから初めるお絵かき」の  こー(id:nia285)さんの描かれたしいたけが、見事なしいたけだったので、引き続き期間限定アイコンとして使用させていただきます。しいたけがしいたけなのはあたりまえ…というのは、何度言ったか覚えてません。

manabeba.hatenablog.com

こー さんは、ブログタイトルの通り、二十代後半になってから本格的に絵の勉強を始められたそうですが、素人の私が言うのも僭越ながら、本気度が伝わってきます。ガチです!

 

特に一昨日(1/3)アップされた、こちらのエントリーは圧巻でした。これまで練習されたのクロッキーを本当に500枚アップされています。人物の全身図、パーツ、図形、イラストレータ作品の模写などです。他人が見ることにどういう意味があるかはよくわかりませんでしたが、とりあえず私は500枚全部に目を通しました。ただし通信速度の遅い回線を使っている方は、表示に時間がかかることが予想されるため閲覧注意です。

manabeba.hatenablog.com

スポンサーリンク