🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

「あれ、似てね?」系小ネタです

たまにやる「あれ、似てね?」系の小ネタです。

前回は、この小ネタ集の中で「ドンペンとオバケのQ太郎って似てね?」というのをやりました。

www.watto.nagoya

 

今回は、他の「はてなブロガー」さんたちのエントリーに乗っからせていただきます。

まずは、せとちよ(瀬戸千代)(id:setochiyo1970)さんのブログ「良質節約生活 100万円/1年」からです。突然の言及、失礼します。

名古屋代表「ぴよりん」。何の代表なんだよ。

setochiyo-style.com

 

ブックマークコメントから連携機能で流したツイートの方が、サムネイル画像が大きく表示されたので、それも貼ります。

 

続いて、ハマサンス(id:hamasansu)さんのブログ「ハマサンス コンプリートライフ」からです。IDコールお騒がせします。

北海道代表、シマエナガ。誰が代表に決めたんだよ?

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

やはりブコメ連携ツイートのほうがサムネが大きいので貼ります。

 

似てますよね、特に首をかしげて、心持ち右手(?)を上げ気味にしているしぐさなんか。似てません?

 

そんだけでした。

追記:

ツイッターのほうに頂いたリプがきっかけで思いつきました。

ぴよりん にティラミスバージョンを作ったら、色合いまでシマエナガに似せられるのではないでしょうか?

今思いついたけど、チョコレート菓子の小枝で長いしっぽを作ったら、人気さらに爆発間違いなし??

スポンサーリンク