🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ブログにアドセンス広告を貼らないのはカッコいい。だけど私はアドセンス広告を貼る

言っときますけどネタですからね。ついノリでエントリーにしてしまったけど、読んでる他人からしたら知ったことじゃありませんよね先に謝っておきますすみません。

ネコ師匠@自由ネコ(id:gattolibero)さんの今日のエントリーです。

gattolibero.hatenablog.com

リンク貼ってあるブログが全部わかってしまうあたり、「はてなブログ」に首まで浸かってるなという自覚がある。

それに反応して、まけもけ(id:make_usagi)さんが、さっそくこんなエントリーを。

www.gw2.biz

外野であるにもかかわらず、つい反応して、こんなブコメを投入してしまった。

ぐわぐわ団収益化計画 - ぐわぐわ団

この広告を、うちのブログに貼るのはアリですか?

2017/03/23 21:11

b.hatena.ne.jp

そうしたら、エントリー本文追記で、快く許可をいただきました。ありがとうございます。

だから、さっそく貼ってみる。

f:id:watto:20170323221813p:plain 

この広告で発生する収益は、ぜひ寄付にお役立ていただきたい。発生しないけど。

だけど私は次回から、またGoogleアドセンス広告を貼るであろう。Amazonアソシエイト広告も貼る。

弊ブログはアフィリエイト広告を利用しています