🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ガジェット通信さんに拙記事「なぜコンビニの何倍もの数の神社があるのか」を寄稿しました

ガジェット通信 さんが、こういう企画もやっていることを知りませんでした。実感としては「寄稿した」というより「転載してもらった」という感じなんですけどね (^_^;

ともあれ ガジェット通信 さんには感謝します。ありがとうございます。

getnews.jp

弊ブログが大手 web メディアに構ってもらったのは、たぶん3年前の「ねとらぼ」さん以来二度目です。

nlab.itmedia.co.jp

拙記事「なぜコンビニの何倍もの…」に関しては、前回の記事に スマートニュース さんからリンクいただいたことは書いたのですが、その後、Gigazine さんの「2018年9月18日のヘッドラインニュース」からもリンクをいただきました。こちらも感謝します。

f:id:watto:20180920134319p:plain

普段から政治ネタとか書きたいことを書いているので、大手さんからしたら「触りにくいブログだな」と目されてるんじゃないかと想像しているのですが、くだんの記事に関しては、いろんなところで取り上げてもらって、ありがたい限りです。

と言いつつ、同じ自分の記事を二回続けてネタにしたのはさすがにカッコ悪いと思ったので、この話題は一旦ここまでとさせていただきます m(_ _;)m

スポンサーリンク