🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ポチっとギフトで森永ピノを頂きました

頂き物のお礼のエントリーです。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

 

ツイッターのFFさんからDMでポチギフを頂きました。ありがとうございます。

f:id:watto:20210803110617j:plain
f:id:watto:20210803110623j:plain

左の「メッセージカードを開く」をタップして表示されたのが右でした。

 

ミッフィーちゃんというのは、これのことです。ウエットシートのフタです。

お子さんに破壊されてしまったとツイートされていたので、 ちょうどAmazonアソシエイトのギフト券を貰ったところだったので「ほしい物リスト」から送りました。そのお返しということだと思います。

 

ギフトは森永ピノでした。私がチョコ好き、アイス好きだということを覚えていていただいたようです。こちらも感謝です。

f:id:watto:20210803110628j:plain

 

受け取り期限まで間があったのでいつでもよかったのですが、暑かったので早々に交換してしまいました。

f:id:watto:20210803110950j:plain

 

おお、左下に星型ピノ発見!

検索すると星型ピノの出現率は4.8%だそうで、かなりのレアだったようです。 

f:id:watto:20210803112650j:plain

味の紹介は…みなさんご存知ですよね。

ラクトアイスでもアイスミルクでもなくアイスクリームに分類されるだけあって、濃厚な味わいです。

チョコレートによるコーティングがしっかりしているので、ぎりぎりまで溶けた頃合いに食べるのが好みです。

 

QRコードはスマホでスキャンすると次のページに飛びました。

ブログカードを貼ってもいいか少し迷いましたが、シェアボタンがついていたので貼ることにします。

www.pinoice.com

スポンサーリンク