🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

正月休みにギフトをいろいろ交換しました

クリスマスや年末に頂いたギフトを正月休みの間にいろいろ交換したので、報告のエントリーを上げます。

去年の12月26日付拙記事 に書いたポチっとギフトのアイスは、31日に交換しました。まとめお礼で失礼します。ありがとうございました。

ハーゲンダッツは、なんとなく正月らしいかなと思ってグリーンティーと交換しました。

雪見だいふくは「今だけ!厚もち福来る!? 雪見だい福」と銘打った期間限定バージョンになっていました。

パッケージをめくると、こんなメッセージが印刷されていました。

フラットベッドスキャナでスキャンした文字色が薄くて読みにくかったので、文字起こししました。改行位置、変更しています。

皆さまへ
いつも雪見だいふくを食べてくださり、ありがとうございます。
寒い日が続いていますが、変わらずお元気にされていますか?
いつもよりもちょっと多めに幸せをお届けしたい!という願いを込めていつもより多めのおもちでつつみ、今だけの「厚もち仕立て」にしました。たっぷり喜んでもらえるとうれしいな。
これからも皆さまに、たくさんの「福」が訪れますように。
  雪見うさぎ より

前回食べたときの記憶が残ってなかったので、ふだんとの違いはよく分かりませんでした。なんかすみません。

 

やはり12月26日付拙記事に書いたケンタッキーフライドチキンは、正月期間もメチャ混みでしたが、3日にようやく交換しました。

12月31日付拙記事 に書いたカラーひよこ(id:color-hiyoko)さんから貰ったgifteeのプレミアムモルツも、同じ日に交換しました。

こちらもまとめお礼で失礼します。ありがとうございました。

 

野菜不足へのせめてもの抵抗のつもりで、自費でポテト小も購入したのですが、どう見ても焼け石に水の様相です。野菜は別の食事で補いたいと思います。

いずれも大変美味しく頂きました。正月みたいな豪華さでした。正月ですけど。

スポンサーリンク