🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

Peace For Ukraineスタンディングデモ@ヒサヤオオドオリパークに参加した

X旧ツイッターのFFさんである 愛知県平和委員会@aichi_peace さんから、次のツイートが流れてきた。

 

前回参加したのはいつだったっけ? 1年以上前か! あかんやん! 微力極まりないことは100も承知、都合の合う限り参加人数を1人増やそうと思っていたのに。

www.watto.nagoya

 

改めるにはばかることなかれ。今回は参加した。夕刻だったのでスマホ写真の画面が暗いな。

 

こういうときの勝手に恒例のプラカード写真だけど、今回はバリエーションが少なかった。左側のを持った。

 

募金箱。

 

毎度のことながらスタンディングの詳細情報は 主催団体の Peace For Ukraine@Ukraine_niheiwa さんがツイートしているので、それを転載して私は手抜きをさせていただこう。

ほぼ行事の内容を網羅しているのではなかろうか。

スタンディングの最後に、主催団体さんから

  • 今回の参加者は約40名
  • 次回は9月30日(土) 16:00~
  • だがウクライナ独立記念日の8月24日(木) 18:00~ に ウクライナ文化協会 さんのスタンディングがある

との告知があった。

木曜日は難しいが来月また行けるだろうか?

 

しまった、これを言うタイミングを失った。

нет войне!

NO WAR!

戦争反対!

一刻も早い停戦を!

一刻も早い停戦を!

スポンサーリンク