🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

X旧ツイッターに流れてきた「あれ、似てね?」系小ネタです

たまにやる「あれ、似てね?」系小ネタです。過去記事はここから芋づる式にたどれるはず。

www.watto.nagoya

 

X旧ツイッターのFFさんである 七海🌸 @Nanamichan3030 さんが、こんな画像をポストされていました。

 

平成仮面ライダーに、こんなのがいたようないなかったような、確認のため検索したらフォーゼに似ていると思ったのかな? でも検索して改めて見比べてみると思ったほど似てない…とか何とか思っていたら…

www.kamen-rider-official.com

 

やはりFFさんである マドカリ @madcari さんが、こんなリポスト旧リツイートをされていました。フィンランドのラーヘ博物館が所蔵する、18世紀初頭に作られた現存最古の潜水服とのことでした。

「だから何?」とか「ただの google:シミュラクラ現象 だ」とか言われたら、とりあえず困る準備はあります。

弊ブログはアフィリエイト広告を利用しています