🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

パソコン旅から帰る

この件の続報です。タイトルを書いて思ったが、寅さんみたいなパソコンだな。

watto.hatenablog.com

今回は、事前に修理工場の担当者らしき人から電話があった。工場にて出荷時と同じシステムを再インストールし、Windows の認証を行い、動作を確認したので返送するとのことであった。こんな電話を受けたのは初めてだ。もう何度も何度も工場との間を往復しているので、さすがに相手会社も要ヲチ案件と判定したのであろうか? こっちのせいじゃないからね。

弊ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

というわけで、届いた。前回の段ボール箱はまだ処分していなかったので、並べてみた。

f:id:watto:20170118144859j:plain

重ねてみた。意味のないことすんな > 自分

f:id:watto:20170118144939j:plain

開封。例によって修理報告書が上に乗っていた。「現象を確認した。システムを再インストールし、認証を行った。工場でシステムチェックを行い、異常がないことを確認した」ということが書いてあった。

f:id:watto:20170118145111j:plain

なにはともあれ、自分で確認せねばならない。取り出してACアダプタを接続。

f:id:watto:20170118155156j:plain

電源を投入。おお、ようやく Windows8.1 のスタート画面とご対面できた。

f:id:watto:20170118155218j:plain

ただし都合があって、いぢり倒すことができるのは週末以降だ。これ以上何事もなく無事に進行することを切に願う。

弊ブログはアフィリエイト広告を利用しています