🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ジョヴァンナ(id:giovannna)さんの「しいたけのうま煮」を今回の期間限定アイコンに

たまにやる期間限定アイコンネタです。前回はこちらでした。

www.watto.nagoya

ツイッターのFFさんでもあるジョヴァンナ(id:giovannna)さんが、一昨日、昨日と、こんなツイートをなさっていました。

これは使わせてもらうっきゃない、ということで、今回の期間限定アイコンとしてお借りします。

 

ときに今週に入ってから、気温が一気に下がって秋めいてきました。いつまで続くのかと思った今年の過酷なまでの炎暑も、ようやく終わりが見えてきたということでしょうか?

夏の盛りに煮物という気にはなかなかなれないものですが、一つ先の季節の準備を早めにするのは暮らしの知恵、食に限らず秋物を用意するなど衣食住にわたって対応を心掛けねばと思っている今日この頃です。やってないけど。

スポンサーリンク