🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

阿豆らいちさんの個展「ひみつの銀座基地・阿豆らいちイラスト原画展」私は初日の9月30日(月)におじゃまします

予定は未定というやつで、うちのブログでは事前告知ということはあまりやったことがなかったのですが、ちっとは宣伝にもなるだろうしということでエントリーを上げます。

 

はてなブロガー でもある 阿豆らいち(id:AzuLitchi)さんの個展「ひみつの銀座基地・阿豆らいちイラスト原画展」が、9月30日(月) ~10月5日(土) の日程で、銀座画廊・美の起原 にて開催されます。

www.secret-base.org

 

はてなー が集結しそうな別の予定日があるとかないとかいった噂がありましたが、残念なことにその日はピンポイントで都合が悪くなってしまいました。

どうしようかと日程をぐずぐず決めかねていたのですが、えいやっ! で決めてしまいました。

私は初日の9月30日(月)、午後の早めの時間(1:00p.m.前後?)におじゃまします。

前日は千葉のどっかで災害ボランティアをして、西船橋駅近くの格安ビジネスホテルに前泊する予定です。天気予報では30日の天気は思わしくないようですが、雨天の場合は関東のどっか、たぶん神社仏閣関係をぶらぶらしようと思っています(災害ボランティアは万が一にも事故を起こしたら元も子もないので、決して無理をしてはいけないため)。

あんまりいないと思いますが、もし関東にお住まいの方で わっと の実物を見てやろうと思われる方がいらっしゃいましたら、なんらかの方法でご連絡ください。じじいですよ (^_^;

 

www.saigaivc.com

 

なお、やはり はてなブロガー の まゆちゃん(id:mayuchandesu) さんが、大阪 あべのま|abenoma にて個展「スコ個展」を10月11日(金) ~20日(日) の日程で開催されます。特に 12日(土) 2:00p.m.~2:30p.m. には、人気はてなブログ「ぐわぐわ団」のまけもけ(id:make_usagi)さんとのトークイベントが予定されているとのこです。

www.mayuchandesu.com

こちらもぜひ行きたいと思っているのですが、まだ決めきれないでいます。もし決めたら、何らかの形でお知らせします。

スポンサーリンク