🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

CALMINさんに教えてもらった「しいたげられるしいたけ」Tシャツを期間限定アイコンに装着します

期間限定アイコンネタです。前回はこちら。

www.watto.nagoya

 

id:CALMIN さんからツイッター経由で教えていただきました。ありがとうございます。

 

焼きしいたけというのは普通の料理のような気もしますが、しいたけを炙るときに高手小手に縛り上げるという料理法は、たぶんないのではないでしょうか…?

料理の写真をうpされるブロガーさんは多いですが、食材にしいたけをよく使う方というと marco(id:garadanikki)さんが思い浮かびます。ひょっとしたらご存知かも知れません(←まともに相手する必要ないですよ! 

garadanikki.hatenablog.com

 

ともあれ、前回の期間限定アイコンネタから1ヶ月、そろそろいい時期かなと思ったので、今回の期間限定アイコンネタとして装着させていただきます。

 

ときに、元ネタのショッピングサイトを見ていたら、このトレーナーなんか「はてなブログ」のオフ会のときに着て行ったらウケるのではないかと思いました。去年は「なてなー」さんの個展が2回あったのを始め、片手で数えられるくらいは会ってるんですよね。

そんなで目下真剣に購入を検討中です。 

minne.com

スポンサーリンク