🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

コロナビールをプレゼントしていただきました

お礼のエントリーです。何ヶ月かに一度、身バレしている「はてなー」さんからプレゼントをいただくことがあります。過去エントリーはこちらから芋づる式に辿れます。

www.watto.nagoya

 

今回は、こんなパッケージが届きました。小ぶりだけど、重い…

f:id:watto:20200507220912j:plain

 

開封! いや事前にDMを貰ったので知ってたのですが…

f:id:watto:20200507093750j:plain

 

コロナビール6本パックと、オリジナルトートバッグでした! ありがとうございます!

f:id:watto:20200507094250j:plain

 

トートバッグに入れてみました。こゆことやらないではいられないんですすみません。

f:id:watto:20200507094441j:plain

 

ボトルを一本、取り出してみました。

f:id:watto:20200507094607j:plain

ボトル裏面には

コロナ・エキストラ
原産国:メキシコ
内容量:355ml
アルコール分:4.5%

などの情報が記されていました。酒量の多くない私には嬉しいスペックです。

 

恒例のいらんこと言いの悪癖を発揮すると、コロナといえばコロナビールの他に昔のトヨタの車種や全国展開しているシネコンがよくネタにされますが、科学技術書を出している老舗の出版社もあるんですよ(だから何?

f:id:watto:20200507165436j:plain

 

それはともかく、その後食パンなどを買いに最寄りの食品スーパーに行ったら、アマエビの入った寿司パックを見かけたので、買ってしまいました。上の鉄火とキュウリの中巻きは、単純に私の好みです。

f:id:watto:20200507113907j:plain

 

コロナビールとアマエビの組み合わせをやるのは何百人目、何千人目だ? と思いましたが、気にしないことにします。

f:id:watto:20200507114144j:plain

アマエビは普通に2本足でしたが、おお、隣の茹でエビと合わせると3本足だ!(だから何?again

たいへん美味しくいだだきました。

くどいようですが、最後にもう一度お礼を。ありがとうございました。

スポンサーリンク