🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ツイッターエラー発生

こんなエラーメッセージが表示され、ツイッターに入れなくなった。

f:id:watto:20210417214034j:plain

更新してもダメ、ログアウトして再ログインしても、この画面に戻ってしまう。

 

google:ツイッター エラーが発生しました やり直してください で検索した。

上位サイトには「通信環境がよくない」「Twitter側の不具合」など書かれていた。他のサイトは問題なく表示されるので、ネット環境には問題がなさそうだ。どうもしばらく待つしかなさそうだ。

別アカウントを作るという手もあるようだが、そこまでする気はない。

 

ツイッターは使わなければならない理由があるわけではないのに、つい開いてしまう。ツイ廃というやつだ。デジタルデトックスならぬツイッターデトックスのちょうどいい機会だと思って、しばらくツイ断ちするしかないかな。

 

エントリーを書いて「はてなブログ」経由で投稿したら「そんなわけでしばらくリプできません」という告知ができないかと思って、試しにやってみます。

 

追記:

無意識にブラウザ「お気に入り」の「Twitter」をクリックしたら、入れるようになっていた。

遮断されたのは30分ほどだったか? なんだったんだ結局??

お騒がせしました。

なおこのエントリーはちゃんと投稿されていました。

スポンサーリンク